2017年6月10日土曜日

トマト

夏と言えばトマト。

トマトの種類のアイコをゲットしたら一つだけ潰れていました。

トマトはそのまま土に植えると生えてくると聞いたことがあったので、試しに土に植えてみることにしました。

なかなか芽生えないので、やっぱりダメなのかなぁと思い、土の中にある乾燥してしまったトマトの残骸を捨てると、、、な、な、なんと、その数日後、1つだけ芽を出しました!

そのまま放置していたら、もっと芽生えたのでしょうか? 実からの発芽には、じっくり待つですかね。

ところで、

「ありがとう」の歌は、
もう少し練習してから
歌うことにします。

何でも、時がありますね。(*'▽')


0 件のコメント:

コメントを投稿