2016年9月27日火曜日

応援団

日曜日なのでお店の営業もあるのでどうかなぁと思いましたが、Facebookの広告からセプテンバーコンサートがあるのを知って、Fさんご夫妻が来てくださいました。

The Vision のおそろいのTシャツで、

コンサート中、手を上げてワーシップしながら、

いっしょに歌ってくださいました。

とっても嬉しかったです。

Facebookからは、
日本だけでなく、
ブラジル、フィリピン、ザンビア、ミャンマーなどからも応援がありました。

ありがとうございます!


So do not fear, for I am with you;
do not be dismayed, for I am your God.
I will strengthen you and help you;
I will uphold you with my righteous right hand.

Isaiah 41:10

0 件のコメント:

コメントを投稿