2014年9月23日火曜日

初のこころみ

今月は、一般の曲に、初めて「サザエさん」を歌ってみました。この曲を歌うと、ご老人が元気になると聞いたので、歌ってみました。ご老人というより、スタッフさんが、元気になる感じでした。歌詞がいいですね。

みんなが笑ってる
お日様も笑ってる
ルルルルルル 今日もいい天気!


一般の曲では、「もみじ」の輪唱がとてもきれいでした。

「秋の夕日に 照る山 もみじ」

バッチリ、きまりましたね。


「風のひびき2」からは、新曲「神の勝ち!」

リズムのあるゴスペルです!

それから、「JOY」「永遠の愛」は、おじいちゃん、おばあちゃんも、いっしょに歌えるようになりました。

JOY、JOY、JOOOOOOOY