2015年11月24日火曜日

最近は

最近、インターネットの音楽サービスが増えてきたことから、通勤の時は、いろんなジャンルの音楽を聴いています。

昨日は、今まで聴いたことがなかったオペラなんで聞いてみました。( ;∀;)

でも、もっぱら自分の好きなワーシップ系の曲をピックアップしてプレイリストに加え、繰り返して聞いて、恵まれています。

今はサービス期間だけど、最終的には、どのサービスにしようかな、、、。

デバイスによってサービスの音質も違うような気がします。どのデバイスで聴くのかによっても、選ぶサービスは違ってくるのかもしれません。

私たちも、最も良い時にダウンロード版ができますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿