2015年11月26日木曜日

翻訳

Webサイトを制作しながら、

翻訳のお仕事が入ってきました。

最初、たいへんだなぁ、、と思ってしまいましたが、やっていくうちに楽しくなってきました。しかし、翻訳する量がかなりあるようで、、、。

でも、進めていくうちに、使命感のようなものが芽生えてきたような。。。

英語の勉強にもなっていいですね。

へブル語も、また、勉強しなおそう、、、。

ところで、最近、イスラエルに在住する日本人の方のブログを読むのが面白くなりました。普通の報道では発表されていない生情報が得られます。

インターネットの役割って、大きいですね。


そして、もちろん、

賛美も、します!

0 件のコメント:

コメントを投稿