2015年12月12日土曜日

Jubilee Japan ゴスペルコンサート

日暮里にあるとても綺麗な素敵な教会で、ゴスペルコンサートがもたれました。風のひびき、やすらぎの歌から全7曲、歌うことができました。

エウカリスティアス
とても反応がよく、
フアンになりたいと言われました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あいのひかり賛美隊
あいのひかり賛美隊の皆様も、

とても素敵なハーモニーでした。

Amazing Grace, Joyful Joyful を賛美。

インストルメンタルのアニーローリー、このメロディーは、いつ聴いても、感動しますね。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿