2016年10月14日金曜日

ワイルドストロベリー

季節外れではあると思いますが、、

ワイルドストロベリーを育てて見ることにしました。

苺ジャムを作ってみたいと思います。

さて、芽は出てくるのでしょうか?

ハーブ ワイルドストロベリー

今、育てているハーブは、

 ・バジル(とってもゆっくりですが成長しています。)
 ・レモンバーム(これもゆっくりと成長しています。)
   ときどき葉をレモンティにしています。
 ・カモミール(芽が出るのが10日後くらいとか。)

今、育てている野菜は、

 ・水菜 とってもゆっくりですが成長しています。
   ギザギザの葉が出てきました。

今、育てている再生栽培は、

 ・大根   花が咲きそうです。
 ・人参    葉が茂っています。
 ・ニンニクの芽  2クルー目突入。
 ・ゴーヤ  まだ元気です。
      明日は、ゴーヤチャンプルーにしたいと思います。

じっくりと、確実に、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿